銀座写真塾 曽根教室とは


銀座写真塾・曽根陽一教室は、2011年1月よりスタートしたストリート・スナップ中心の塾です。

名所旧跡・観光地などではない、東京の街角をメインにスナップ撮影を行い、講評会は講師・受講生ともども意見を交わしながらのワークショップ形式で進められ、修了写真展を開催しています。撮ることを楽しむ中で写真を選ぶ眼を養い、撮る、選ぶ、見せる、という、トータルな意味での写真活動をしています。

これから写真を始めようとしている方、スキルアップをと思っている方、プロカメラマンを目指している方、勉強しに来るというスタンスではなく、知りたいことわからないことなどを直接質問してください。僕が経験してきた写真に関するノウハウを、記憶の引き出しから呼び起こし開示する用意があります。

銀座写真塾・曽根陽一教室(ストリート・スナップ)に興味を持たれた方は、曽根陽一までお気軽にメールをください。銀座写真塾の詳細をお知らせします。

Sone Yoichi

注:銀座写真塾は、銀座のケイジェイイメージング(コダックフォトギャラリー隣)にて開講されている写真教室です。前身はコダックフォトスクールですが、2010年秋に銀座写真塾と名前を変え、それぞれの講師が個別に運営する形となっています。