2011/08/04

最終打ち合わせ完了

昨日は、曽根教室1期生修了展に向けての、最終打ち合わせでした。ギャラリー CORSOの担当Sさんと、修了展に出展するほぼ全員が顔を合わせての2時間半。それぞれが、違う出展枚数と展示方法。初のグループ展という参加者も多く、イメージの伝達のたどたどしい場面もありましたが、時間がかかっても、身ぶり手ぶりを交えても、納得いくまでイメージを伝え、いい打ち合わせができました。


打ち合わせが終わり、ビルの外に出た途端にポツポツと降り始めた雨。あっと言う間にスコールのような土砂降りになり、激しい音を立てて降りしきっていましたが、20分ほどで降り始めと同じようにあっさりと止みました。明るくなった空には入道雲。写真展の行方を暗示しているのでしょうか。


曽根教室1期生修了展『12人の眼』は10日後の8月15日、66回目の終戦記念日に始まります。

Ari Sato

0 件のコメント:

コメントを投稿