2012/07/28

銀座写真塾からのお知らせ

今後の銀座写真塾について、進展がありましたのでお知らせします。
ケイジェイイメージング(銀座写真塾)から、
セミナー会場を銀座のペンタックスリコーイメージング「リングキューブ9階に移し、
新たなスタートをきることになりました。

まだ名称は決定されていませんが「ペンタックス・リコー”銀座写真塾”」
のような感じになると思います。

会場設備の充実化を図る関係で
他の講師陣は9月初旬よりの開講となるようですが、
僕の教室は10月初旬スタート予定で準備を進めたいと思っています。

またリングキュ-ブでの塾のそれぞれの講師の教室の募集は、
ペンタックス・リコーのHP・メールマガジンなどをとおして行う事になると思います。

 「コダックフォトスクール」から、「銀座写真塾」に移行し2年。
曽根教室は、1期2期とも月撮影と講評で半年コースでしたが、
次期は大型液晶モニターが会場にあることで、
セミナー前に撮撮をしをしリングキューブでセレクト。
その日のうちに講評という形で毎月1回1年で行う予定です。

日程受講料等の詳細は、近日中にお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿