2011/08/21

第1期生修了展「12人の眼」無事終了しました

5日間の短い開催だった修了展が、閉幕しました。19日の19時、カウントダウンとともにギャラリーコルソの扉を閉め、昨日の午前中に総ての搬出が終了しました。

photo by Yutaka Michihara

開幕から4日間は酷暑で扇風機が大活躍。

photo by Yutaka Michihara

そして最終日は豪雨と悪天候の中にもかかわらず、大勢の方に足を運んでいただくことができました。

今年1月から始まった銀座写真塾・曽根陽一教室第1期。写真展という目標に向かって、みんなが、より高いモチベーションで取り組めましたし、この修了展では、初めて展示を行う参加者も多い中、教室の中だけでは得られない、有形・無形のたくさんのものを受け取ることができたと思います。教室は、来年の1月までお休みになりますが、その期間も、この経験が確実に生きることになると感じています。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

Ari Sato

0 件のコメント:

コメントを投稿