2011/08/16

始まりました!

朝から全員で展示にとりくみ、ギャラリーコルソの担当Sさんの力強いサポートを得つつ、無事、初日を迎えることができました。すべての作品に照明が当たり、非日常になるその瞬間に、ぞくっとしました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

4時からのオープニングパーティーでは、メンバーの意外なエピソードが暴かれる場面があったり。

photo by Shigeo Muroi

そして、終戦記念日ということで、窓の下の靖国通りからは、時折、大きな拡声器の声が聞こえてきたりで、想像以上のハプニングに満ちた1日でした。

photo by Shigeo Muroi

展示は、19日(金)19時までです。猛暑ですが、どうぞぜひお立ち寄りください。

Ari Sato

0 件のコメント:

コメントを投稿