2011/08/05

色校完了!

3日にギャラリーCORSOのSさんと僕(曽根)を含めた塾生12人分のデータと色見本などを持ち寄り打ち合わせをしましたが、今日5日にすでにテストプリントが仕上がりましたと言う連絡をもらいました。その電話の中で「できれば直接見ていただいて指示を受けたい(打ち合わせでは、テストプリントを郵送で僕のところに送るってもらうことになっていた)」と言うことで、目黒まで来てもらい某カフェでチェックをしました。テストプリントはほぼ打ち合わせで指示したとおりに仕上がっていて、数名の作品の濃度とコントラストへの指示のみで校正は終わりました。あとは展示です。と言うのは、搬入そして展示は業者に頼むのではなく僕らでやるからです。展示の段取りを、しっかりシュミレーションしておこうと思います。

yoichi sone

0 件のコメント:

コメントを投稿